久留米デリヘルのいいところっていうのは、やっぱり僕は女の子の質だと思うなぁ。

もちろん、これってアタリハズレっていうのはありますよ。

それはね、どこの地区でもあることだしさ、風俗で遊ぼうって思ったら避けては通れないじゃん。

だからそれはしょうがないとしても、デリヘル嬢の全体的な質というか雰囲気というか・・・そういうのって地方によって結構な違いがあると思うんだよね。

久留米のデリヘル店一覧|九州風俗情報ぴゅあらばでも感じるね。

僕はイベントプロデュースという怪しげな職業をしているおかげで全国を飛び回ることが多いんだけど、やっぱり地方での違いを感じるのは食文化と性の文化。

グローバル化が浸透しても、この食と性って結構、土地土地で違いがあるように思えてならないんだよね。

たとえば、よく行く福岡と久留米にしたって結構違う。

ま、久留米の人は、豚骨ラーメン発祥の地なのに福岡が豚骨ラーメン本場みたいに言われるのは違う!っていっつも怒ってるけど(笑)そんな違いではなく気質も外から見ると結構違うような・・・

どちらも頑固であるのは間違いないけど、久留米人の方が真面目な頑固さ。

明るさはどちらも九州特有のものがあって、笑いも好きなんだけどね。

その真面目さと明るさがデリヘルにはいいんじゃないか?というのが僕の勝手な意見(笑)